【事業承継スペシャリスト】 第11期検定講座のご案内

2019-10-09

2019年12月4日(水)、12月5日(木)の二日間にわたって、第11期事業承継スペシャリスト検定講座が開講されます。 事業承継を仕事として活かすための知識を身につける講座カリキュラムとなっています。

MDRT・TOT終身会員でもある当協会理事長の嶋田から本講座を検討されている皆様へのメッセージです。 『私が事業承継に関するこの講座を立ち上げたのは、自分自身が創業者として事業承継問題に悩んだことがきっかけです。中小企業において経営者はいつも一人で決断を下さねばなりません。そのとき、すぐ近くで支えてくれる専門家がいれば心強い。そんな人材を多く育てたいと思ったのです。 当協会の講師陣は、すべて事業承継の現場で活躍している専門家です。講師自らが体験・実行している「現場で使っている生の知識」を短期集中で学べる講座です。 受講された方から、「この講座で広く専門知識を勉強した事で、お客様と自信を持って話が出来た。」との声を頂いています。 ぜひ「生の知識」を吸収し、皆様のビジネスにお役立て下さい。』

受講生募集の詳細とご案内につきましては下記ご案内をご参照下さい。

20191204~1205 事業承継スペシャリストP

宜しくお願い致します。

 

Copyright(c) 一般社団法人事業承継検定協会 All Rights Reserved. Design by